テンプレート数が2,000を突破!

テンプレート数が2,000を突破!

TKエポックのあしがるプラン用ホームページテンプレートの数が2,000を突破しました。

 

半年前に15個のホームページテンプレートで開始した「あしがるプラン」ですが、2013年7月2日現在、その数が2,000を突破しました。


業種に特化したホームページテンプレートも多岐にわたり、日本の主要産業(※1)もほぼ網羅しています。
「会社のイメージカラーに合致したデザインにしたい」「会社のサービス内容と合致するデザインにしたい」という要望にも、ほぼ対応することができます。

また「デザインにこだわりがある」「オリジナリティのあるホームページにしたい」という理由から、他社のテンプレート制作プランを避けていた方でも、弊社のあしがるプラン(=テンプレート制作プラン)であれば、ご満足していただける自身があります。

「格安でもおしゃれなホームページを制作したい!」という方は、是非、弊社あしがるプランをご利用ください。

 

 

【弊社テンプレートについて】
弊社あしがるプラン用のホームページテンプレートは、世界中のデザイナーによってデザインされています。
当初は私自身でデザインをして、テンプレート数1,000個を目指すという果てしない目標を掲げていたのですが(汗)、ご親切なWEBデザイン会社様と提携できたことで、テンプレート数を一気に2,000まで増やすことができました。
しかも、どのホームページテンプレートもデザイン性の高いおしゃれなものとなっています!(※海外のデザイナーがデザインしたものが多いため、英語表記になっているテンプレートが多いですが、これはホームページの制作段階で日本語に変換いたします)

 

  (※1)2013年現在、日本の主要産業は大分類で20産業、中分類で99産業、小分類で529産業あります。あしがるプランによるホームページ制作では中分類の全99産業に特化したホームページを制作できます。今後、ホームページテンプレートを更に増やすことで、小分類の全529産業に特化したホームページを制作できる状態にしたいと思います。
 参考:統計局日本標準産業分類(http://www.stat.go.jp/index/seido/sangyo/19-1.htm


ページの先頭へ戻る